はあといん魚勝トップ > よくあるご質問
みなさまよりお寄せいただく質問事項をお応え致します。
A.当店は全て予約にて対応しています。事前に席をご予約下さい。なおお席は全室個室でご用意しています。
A.お席に限りがありますので、日程が決まりましたらお早めにご予約下さい。お食事ご希望日が満席の場合もあります。予めご了承ください。
A.ご希望日・時間・おおよその人数をお知らせいただければ、係が対応します。必要なことは係がお尋ねします。ご安心してお電話ください。
A.まずお席をご予約下さい。料理の予算は食事会をされる3日前までにお決めいただければ大丈夫ですが、ご予算が決まっている場合は早めにご連絡いただけると助かります。
A.はいできます。予算変更はお集まり日の3日前まで承ります。
A.申し訳ございません。当店は事前予約で対応しています。
A.申し訳ございません。当日予約は対応していません。前日昼まででしたら対応可能な日もありますのでご相談ください。
A.前日まで承ります。
A.人数が増える場合は対応可能です。人数を減らす対応はしていませんので、確実な出席者数を伝えていただき、当日増やすという感じで考えられたらいかがでしょうか?
A.原則、旧静岡市(静岡市葵区・駿河区)は可能です。清水区についてはご相談ください詳しくは電話にてご相談ください。
A.予めご連絡いただければ対応いたします。ご連絡がない場合はお待ちいただく場合がございます。
A.当店では、大人4名様より承ります。
A.和食になります。当店は板前がまごころこめてお作りしています。
A.対応できます。内容は「おまかせ」となります。
A.どんなアレルギーがあるかお伝えください。その方の料理だけ変更は可能ですが、内容は「おまかせ」となります。
A.お電話にてご相談ください。
A.食事会が何回か続く場合、前回と料理内容を変更することは可能です。詳しくは電話にてご相談ください。
A.飲み物は当日対応で大丈夫です。
A.対応可能です。詳しくは電話にてご相談ください。
A.対応可能です。詳しくは電話にてご相談ください。
A.可能ですが、6月~9月の食中毒の発生しやすい時期の持ち帰りは、お断りしております。
A.お客様により用意される方・用意されない方いらっしゃいますのでお客様の判断になります。用意されないかたでも、ご遺影に生前好きだった飲み物を捧げる方も多いです。
A.承っております。4日前までにご注文下さい。ただし、市場が休み等でご用意できない場合もあります。
A.現在はお取り扱いしていません。詳しくは「お祝い」のページをご覧ください。
A.可能ですが事前にご連絡ください。
A.当日、お席に合わせてお持ちいただく方が多いですが、どちらかの商店様にご注文の場合、または当日は都合の悪いお客様は電話にてご相談ください。
A.可能です。管理はお客様ご自身でお願いします。
A.可能です。管理はお客様ご自身でお願いします。
A.ご用意がございます。詳しくは電話にてご相談ください。
A.申し訳ありません。専用の容器のご用意はございませんので、当店での容器でのご用意になります。
A.承ります。事前にご予算をお伝えください。
A.カメラマンの手配を承ります。
A.有料にて承ります。予め席名・表題など伺う必要があるため、一度当店へご連絡ください。また時間に余裕を持ってご注文いただくことをおすすめします。
A.当店で用意している板は、縦45センチ×横350センチ(3m50cm)になります。文字はこの範囲に書いていただき、余白を少しとっていただくと板に貼ったときに綺麗に見えます。
A.はい、承ります。基本2時間で1名13000円(税別)となります。予算に合わせて人数をお伝えください。ただし、忘年会・新年会のシーズンは大変混み合うことが予想されますので、早い段階で予約しにくい状況が予想されます。お早目のご予約をお願いいたします。
A.舞台のある部屋はございません。高さのない簡易的な台を用意することはできますが、舞台とは違いますのでご了承ください。
A.申し訳ありません。当店は料理屋となり食事をする場所として営業しています。発表会などの利用は 承っておりません。打上げなどでご利用ください。
A.申し訳ありません。食事を伴わない、会議のみの利用はお断りしております。
A.駐車場はございますがスペースに限りがございます。乗り合わせでお越しいただけますようお願いいたします。
A.当店から徒歩5分圏内に3か所ほどございます。契約駐車場ではございません。駐車券の発行もしておりませんのでご了承ください。
A.申し訳ございません。ご用意がございません。
A.洋室でしたら可能です。お部屋まではエレベーターもご利用ください。
A.洋トイレはございますが車いす対応ではございません。申し訳ありませんが介添えが必要になります。
A.当店ではマイクロバス送迎の用意がありませんので、ご希望の場合チャ-タ-バス(有料)の手配をお手伝いさせていただきます。
A.フロントにてご用意しております。タクシー手配もフロントで承ります。
A.ご用意しておりますが、最新設備ではございません。また懐メロ中心となります。
A.申し訳ありません。当店は有線マイクのみの使用でワイヤレスマイクを使用することはできません。
A.申し訳ありません。ご用意はありません。お持ち込みは可能です。
定休日は毎週水曜日になります(祝日を除く)。年末年始・8月のお盆時期は休業させていただきます。また設備点検のためにお休みをいただく場合もございます。最新情報は当ホームページまたは電話にてご確認ください。
A.支払いは、現金・クレジットカードのほか、小切手・振込・集金(現金のみ)にて承ります。
A.主要クレジットカード(VISA・マスターカード・JCB)をご利用いただけます。またPayPayもご利用可能です。
A.当日会計も可能ですが、後日支払いでも問題ありません。